一部のリピート不可について
この度の弊社が管理しておりますデータの破損に伴い、一定期間の香りの登録データ取り出し不可能となってしまいました。◆リピートオーダーができない期間◆
最初のオーダーが2012年5月頃~2015年9月頃のネットオーダー分
(対面カウンセリング分は別途管理しておりますので問題ございません。)
ご愛用いただいていた方には大変ご迷惑をおかけすることになってしまい、誠に申し訳ございません。
これを機に徹底したデータ管理に努めてまいりたいと思いますので、何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。
尚、お客様の個人情報や購入履歴などは残っております。
サイト上のカウンセリングフォームページよりご回答いただいた内容も別に管理しておりますので、それらの情報を基に再度おつくりすることは可能です。(申し訳ございませんが、メールでご回答いただいた分は残っておりません。)
ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
NEWS
|